関連ツールダウンロード

「エコジョーズ化宣言」ロゴデータ

「エコジョーズ化宣言」ロゴデータがダウンロードできます。
下記の利用規約をお読みの上、利用規約に同意いただき「ご利用規約に同意してダウンロードする」ボタンをクリックするとロゴデータ(PDF/JPEG)がダウンロードできます。

ご利用規約
  1. 本ロゴファイルの著作権は日本ガス体エネルギー普及促進協議会に帰属します。
  2. 本ロゴファイルを著作権者の許可なく再配布、再販売、改ざんはできません。
  3. 本ロゴファイルは非商用目的で使用してください。
  4. 本ロゴファイルは全てのPC環境で動作の保証をするものではありません。また、ダウンロードしていただいたファイルによっての不具合は、直接的間接的に関わらず、日本ガス体エネルギー普及促進協議会は責任を負いません。ご自身の責任においてご使用ください。
  5. 著作権者は、予告無く、本ロゴファイルの修正、バージョンアップ、または掲載中止、ダウンロード中止を行います。
  6. 上記5つの事項に同意いただけない場合は、本ロゴファイルのダウンロード・利用はできません。

ご利用規約に同意してダウンロードする

当サイトバナー

当サイトバナーデータがダウンロードできます。
下記の利用規約をお読みの上、利用規約に同意いただき「ご利用規約に同意してダウンロードする」ボタンをクリックすると各種バナーデータ(JPEG)がダウンロードできます。

ご利用規約
  1. 本バナーファイルの著作権は日本ガス体エネルギー普及促進協議会に帰属します。
  2. 本バナーファイルを著作権者の許可なく再配布、再販売、改ざんはできません。
  3. 本バナーファイルは非商用目的で使用してください。
  4. 本バナーファイルは全てのPC環境で動作の保証をするものではありません。また、ダウンロードしていただいたファイルによっての不具合は、直接的間接的に関わらず、日本ガス体エネルギー普及促進協議会は責任を負いません。ご自身の責任においてご使用ください。
  5. 著作権者は、予告無く、本バナーファイルの修正、バージョンアップ、または掲載中止、ダウンロード中止を行います。
  6. 上記5つの事項に同意いただけない場合は、本バナーファイルのダウンロード・利用はできません。

ご利用規約に同意してダウンロードする