結果発表 トップへ戻る

  • コンテスト要項
  • ラッキーエントリー賞
  • ギャラリー

我が家のあったか自慢 ~ウィズガス~ 第3回 ウィズガス住宅フォトコンテスト

受賞風景
ウィズガス住宅フォトコンテスト(平成21年4月15日締め切り)のグランプリ、部門賞、入選者が決定いたしましたのでご紹介させていただきます。応募総作品数1,400点と、多数のご応募をいただきました。まことにありがとうございました。豊かで潤いのある、生活シーンを表した数多くの素晴らしい作品が寄せられました。
厳正なる審査の結果、見事、賞を獲得された作品をご紹介いたします。
また栄えあるグランプリには平成21年6月11日に開催された「第4回ウィズガスCLUBシンポジウム」にて、参加者の投票により、バスライフ賞に輝いた福岡県の西明様の作品が選ばれました。
受賞された皆さま

おじいちゃんとお風呂

福岡県豊前市 西明 靖 様

里帰りして、おじいちゃんと一緒にお風呂。いつもはあまり乗り気ではないお風呂も、おじいちゃんとだと、いつまでも楽しそうでした。
※グランプリは以下「リビングライフ賞」「キッチンライフ賞」「バスライフ賞」「我が家のお気に入り空間賞」の受賞作品の中から、6月11日に東京で開催されたウィズガスCLUBシンポジウム会場に於いて参加者の投票により選定されました。
ウィズガス住宅フォトコンテスト審査結果
応募対象 都市ガス、もしくはプロパンガスを使用している住宅に居住の方
(戸建・集合住宅ともに可、持ち家・賃貸住宅を問いません)
応募部門 「リビングライフ部門」「キッチンライフ部門」「バスライフ部門」
「我が家のお気に入り空間部門」の4部門
応募期間 平成20年11月1日~平成21年4月15日
(当日消印有効、インターネットは締切日の24時まで)
グランプリ決定 平成21年6月11日(木)
応募総作品数 1,400点
審査委員会 ●審査委員長
赤池 学((株)ユニバーサルデザイン総合研究所 代表取締役所長)
●審査委員
ウィズガスCLUB幹事会メンバー
Page Top